2009年06月19日

電脳せどり

ぽちぽち電脳せどりか?と思い2枚CDを購入してみました。

約1500円 × 2枚

アマゾンでは100000円ほどの価格が付いていますが、どうなることやら(・・;)


posted by せどりん at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

ブログのタイトル

この度、ブログのタイトルが

「せどらーへの道」→「古本せどりで本屋を開業」

こちらに変更になりました。

検索エンジンにはまだ反映されていませんが(・・;)

リンク先は「本田書店」にでもしといてください 笑
posted by せどりん at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

売れた本

人間住宅―環境装置の未来形が売れました。
5桁台の本です。純利益は485円です。
不景気ですね(・・;)



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしよう!
posted by せどりん at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15日付け売り上げ発表

せどり利益 2879
オークション利益
グーグルアドセンス 1336
http://www.google.co.jp/ig?hl=ja
マイクロアド 914  
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!   
SL利益 5000  
10129  
不景気ですね(・・;)
posted by せどりん at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

本田書店のバナー

今回の募集は以下の2つです。

・相互リンクの募集
・本田書店のバナーを設置してくれるサイト


相互リンクの募集はいつものことですが 笑

バナーを設置してもらうメリットは本田書店としては売り上げの向上。

サイト設置者においてはお客さんの集客ができるということです。

というのも本を発送する際にお客さんに発送通知を毎回いれることにしてるので、次回からはバナーの設置してあるサイト経由で閲覧してから購入する形になります。
興味がある方はよろしくおねがいします^^



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしよう!
posted by せどりん at 12:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売れた本

工科の数学 微分積分第2版が売れました。
順位が5桁台の本です。
純利益は250円です(・・;)



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
posted by せどりん at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

マイクロアドのランク

今日家に着いて、パソコンを見るとマイクロアドのランクが最高位の
プラチナパートナーに・・・w

マイクロアドのランクの基準がいまいちよくわかりませんが、広告から注文が入ったことと、紹介者の数ではないかと思います。

今後もヨイショしないとな^^

プラチナパートナーの特典については随時報告します。

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

posted by せどりん at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

売れた本

キリスト教がわかる。 (アエラムック (80)) が売れました。
順位が6桁台の本です。
純利益は314円です(; ̄ー ̄A



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
posted by せどりん at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

売れた本

学習意欲を引き出す教室環境・教室壁面 高学年 [単行本(ソフトカバー)] が売れました。5桁台の本です。
純利益は355円です。






posted by せどりん at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

マイクロアドのランク

自分のサイトの広告より「大きな広告効果が出た」と言う事で、マイ

クロアドのランクがゴールドランクになりました。

クリック単価の上昇が見受けられますw 

ただ4万弱登録者がいる中で、現在197位なので薄い壁だなと痛感しました 笑

以上報告でした^^


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




posted by せどりん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

