2008年09月10日

オークション報告

オークションで転売を始めて2ヶ月あまりですが利益が1万出るのが中々難しいです(・・;) 最高で一度の取引で7000円です。主にブランド品や、その他IPODなど人気のあるものを出品していますが。
posted by せどりん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

詐欺事件その後

なんでもそうですが未成年の犯罪というのは物がもどってこないようです(# ゚Д゚)  バイクにしろお金にしろ。親が払えといいたくなるのですが。親に責任がないともいえないんだけどね。誰かPSP安く譲ってください(・∀・)
posted by せどりん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

詐欺事件解決

43000円ほど払い込み商品が来ないという事態に陥り警察にいったわけですがその犯人が捕まりました。警察が住所を特定して自分が電話もしましたが父親が出てわけのわからないことをいっており、話しにならないので警察より電話を依頼しました。そしたらなんと既に捕まっていたと。43000円はもどりそうにありません・・・。余罪がすごいようです。今度は民事裁判だ!やらないとおもうけどねw
posted by せどりん at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ようやく解決か

微妙なところですが1件解決しそうです(・・;) いやまだわかりませんが。お金を現金書留でおくったのですが兄がゲーム機を売ってしまい物がないということでした。もう少し嘘を勉強しましょうw相手の住所はわかるので内容証明を送るとおどしておきました。期日は17なのに何日すぎてるんでしょうか。購入したのは先月です。期日というかお金を返すだけなんですが。こまったものです。ぐは
posted by せどりん at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ブランド品

なぜこんなに偽ブランドが多いのでしょうか?ブランドショップにも普通においてあるようです。直営店意外は信用できないとは(・・;)
ネットショップでも普通にうられていますね。
posted by せどりん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

成功例

ファミコンのレアなソフトを購入して売りに出したら入札の嵐で5000円くらい利益が出ました。何でも売りにださないとわからないものです(・・;)
posted by せどりん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

着払い

最近コンビニでほとんどの発送ができてしまい大変便利だなーとおもってます。コンビニから初めて着払い発送をしました。着払いなので料金はきかなかったけど不安です・・・w
posted by せどりん at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

売れるものと売れないもの

マーケットプライスで値崩れしたものでもヤフーオークションに出すとそれなりの値段で売れるものがけっこうあります。出品は面倒だけどだしてみるのもいいかも。最近はオークションにも手を出していますw
posted by せどりん at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

