2013年10月20日

ネットビジネス初心者が最短で稼ぐ方法

数多くのネットで稼ぐ方法がありますが

一番最短で稼ぐ方法は何か?

これに的を絞った情報で気になったので

取り上げてみました。

>>ネットビジネス初心者が最短で月収5万円稼ぐ方法はこちら<<


posted by せどりん at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

国際転売代行

ちょっと国際転売に興味があり代行をしてみようかと
思ったのですが、相手が中国人みたいで住所以外教えてくれないのです。

ただ、まともな取引だと1回につき5000円もらえるようで
毎月10回で5万円もらえるということおいしいなとおもったわけですね。

ただし、本物かどうかの見分けがつかず、並行輸入品かもしれません。

そう考えると転売は難しいなと思えるわけです。

PCMAX 評価

エステナードソニック 超音波美顔器

徳永英光
posted by せどりん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

海外転売

結構以前より海外転売はブームでしたが日本人が
英語アレルギーなのと、腰が重いため参入の余地はありました。

今だと国内転売は以前より競争が激しくなったと実感しています。
海外もまたしかり。
結局何がいいたいかというと人間は反射的に面倒なことはやらないように
なっているということです。
その為、まず自分が面倒なことをやっていけば自ずと
成功は高まるのではないか?と思うのです。



posted by せどりん at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

売れたもの

★新品未開封★AKB48 ここにいたこと 初回限定盤★生写真付★

こちらの商品が売れました。

AKBは実はかなりの売れ筋商品。というのは特典があるからです。

自分がおもうにAKBのFANってそこまで多くないと思うんです。

しかしなぜ売れるか?というとオタク層が多いから。

これにつきます。封入されている写真やチケット等は
たくさんもつことで自己満足するようなので。

以前チケットを100枚以上買っている人が話題になりましたね。

これが噂のAKB商法ですw



純利益は1000円ほどでしたw

育毛M-1

アキュモード式

プレミアムフジ
posted by せどりん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

億万長者

不景気になると億万長者やお金になる話は増えますが
簡単に儲ける方法というのは存在しませんw

存在するとすれば違法なものや人をだますこと。

宝くじやギャンブルで一鶴千金を狙う人もいますが
これが当たる確率は極めて低いのです。100万くらいはいますw

結局夢を見たり楽してお金をもうけられない現実をうけとめ
新しいマインド(感情)を受け入れるのが重要かと。

これがなかなかできないのが現実だったりしますが^^

マリコール

聖心美容外科 評判

お勤めお今日さん

posted by せどりん at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

売れるモノ

オークションもアフィリエイトも非常に似ていますが
季節ごとに売れる物を探すのが重要です。

そのためには事前に商品を仕入れておくかまたは
サイトを作成しておく。仕込みが重要なわけです。

それに加え通常売れる商品。これも大事になります。

通常売れる商品はジャンルでそれなりに決まっており
今月はアフィリエイトで8万円超える予定。

いよいよ大台に突入か? 来年はいよいよきそうです^^

ねじめびわ茶 効能

プーアルティーカプセル

かに本舗 評判
posted by せどりん at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

最近は

最近はアフィリエイトに力を入れており、
中々転売の方に力がいれられず苦戦していますw

時間は有限であり、うまく回せないと時間の浪費に。

外注化も視野にいれアフィリエイトも検討していますが
仕組み自体はおよそ理解できたつもりです。

来年からは外注化を広げ仕組みをどうひろげるかを思案中。

そうすれば手離れでほかの新しいことにもチャレンジできます。

あとは資産を自動で増えしていくだけなので楽になるかもw

Fall in Eyez

ビューティーシルエット

ココマイスター 財布
posted by せどりん at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

売れた本

できるPhotoshop 4.0J―Windows版 (単行本(ソフトカバー)) が売れました。利益は395円です。
実はできるPhotoshop5.0のほうはこれまでに3回出品で500円から1000円で売れてます。このシリーズは出せば売れるんです。自分としてはこれよりPPCの宣伝の方をしたいんですけどw 
本屋で見つけたら即購入で^^


次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif


posted by せどりん at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

売れた高額本

ポッポ・アート (大型本) がヤフオクにて売れました。利益は4395円となります。
そして本日6冊仕入れました。高額本の抜き方はわかってきたようです^^



YAHOO.gif







次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif




posted by せどりん at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

売れた本

ヤフオクにて6類消防設備士 筆記×実技の突破研究 (なるほどナットク!) (単行本) が売れました。純利益は545円です。
工業系の本はオーム社と電気書院が狙い目です。




YAHOO.gif




次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif



posted by せどりん at 02:04| Comment(1) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

売れたもの

非売品の藤原紀香の等身大POPが売れました。 未用品で数年前に購入したものです。純利益は600円です。

fuziwara.JPG


YAHOO.gif




次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif





posted by せどりん at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

売れたもの

バーバリーのバッグが売れました。委託品です。
純利益はこちらも1000円です(・・;)
ba1.JPG

YAHOO.gif




次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif


posted by せどりん at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

売れたもの

非売品 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉県の郵便局限定で、預金10万につき1ついただけるものです。全7種類。写真のものが売れました^^ 利益は1000円です。
po1.JPGpo2.JPG


YAHOO.gif







次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif



posted by せどりん at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売れたもの

セリーヌのバッグが売れました。利益は1000円です。

YAHOO.gif




次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif



posted by せどりん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ヤフオクにて

ヤフオクにて絶版本を出品してみましたが、ほとんど売れません(・・;) 
ヤフオクは出品料がかかるので長期はだせないデメリットがあります。メリットは競争相手がいないので目に留まれば購入されやすいというところでしょうか。ただ、アクセスが1回もない本もあるため売れない本は全く売れないようです。
毎月10回までは出品無料ですが、早くも残り1回ですw
ランクも下がりまくりなので^^



次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif




posted by せどりん at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

売れた本

ヤフオクにて徹底解説テキスト 第二種電気工事士 筆記・技能 (単行本) が売れました。利益は390円ほどです(・・;) 想定外です^^
オークションは土日狙いの方が売れるようですね。



YAHOO.gif




次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif





posted by せどりん at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

売れた本

ヤフオクにてビル管理試験 午前の徹底攻略 (なるほどナットク!)が売れました。純利益は1045円となります。
ビル管理、電気工事、電験関係は売れやすいです。



YAHOO.gif




次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif






posted by せどりん at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

売れた本

ヤフオクにて、電験三種 よくわかる機械 (なるほどナットク)が売れました。利益は495円となります。どこの本屋にもおいてるような本は需要があるため売れやすいです^^



YAHOO.gif




次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif






posted by せどりん at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

売れた本

ヤフオクにてドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~ が売れました。1〜9巻セットで、純利益は500円です。この漫画かなりお気に入りなのですが、掲載雑誌が悪いのか原因は不明ですがヤフオクに出品したことろあまりアクセスがありませんでした(・・;) 自分はいちおしの漫画です^^




YAHOO.gif


次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif

posted by せどりん at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

レッセパッセのコート

レッセパッセのコートがヤフオクで売れました。純利益は2000円です。


YAHOO.gif

↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif

posted by せどりん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

