2009年09月20日

売れた本

世界の神話101 (Handbook of myths) が売れました。

62994位の本です。

純利益は177円です。最近安い本しか売れませんねw



マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしよう!



posted by せどりん at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、puriporiputiです。
知恵袋に回答くださってありがとうございました(^-^)ノ

本格的な感じですごいですね!!
わたしもここまでできれば最高なのですが。。

たまにそういったエラーがでるんですね・・
とにかく間違ってなかったようで良かったです♪

でもしつこくやっても該当データなしとなるんです。
kabuken_2006さんは例えば「やる気のスイッチ(ISBN:4861139260)」の場合、
ちゃんと表示されますか??

ここにきてまで質問すみませんm(__)m

もうスッキリしなくて!!^^;

お時間のあるときに教えていただけますと嬉しいです。☆



Posted by puriporiputi at 2009年09月28日 16:39
携帯サーチで調べてみましたがその本はないようですね(・・;)

http://amazon.keizoku.com/amazon.php

たまにない本もあるのでそれみたいです。これは単なる道楽ブログですよ^^
本格的にやるならサイトを作り自分で直接売るのもいいかもしれませんね。
Posted by せどりん at 2009年09月30日 01:17
最近、自動書込を使用したアダルト系の書込。
その他匿名性を使用したコメントスパムが出てきたため、コメントは承認制にします。
サイト内での争いは避ける為、コメントスパムは他のサイトでお願いします。
Posted by せどりん at 2009年10月18日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128484682

この記事へのトラックバック
×

