2009年05月05日

GWは

GWはアウトレットなどすごい賑わいだったようです。
去年自分も行きましたが、途中で引き返そうと思ったほどです。

今年のGWはセカンドライフで企業の方とお逢いしました。

日本語版が出てからはマスコミで多々取り上げられましたが、最近では見かけないセカンドライフですが、海外では今だ勢力があります。
お逢いした企業は、海外で広告活動を行いたいということで可能性はあるなと感じました。

ネットの場合、急に流行ることも多いので今後が楽しみですね^^

こどもの日も何か買ってあげないとな(謎)
次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif







posted by せどりん at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118653625

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。