2009年03月22日

最近のあれこれ

最近どうもせどりを行うにも面倒な作業が増えてきてます。

昨日から更新作業を行おうと考えていたのですが、システム自体大きく変わったようで、1個の更新に時間がかかるのです(・・;)

やる気をなくし本日は3月16日より開始されたプレナーズのアフィリに参加申し込みを行いました。参加申し込みといってもネットのですよw 

3月17日にプレナーズを運営してるスターリジャパンがセミナーを開催したようです。帝国データバンクに登録されているしっかりした会社ということです。

スターリジャパン株式会社は、米国スターリデイリーバイオロジカル社の日本法人として、2008年4月に誕生しました。こちらの主力製品はずばり「免疫ミルク」というものです。実はこのミルクは世界40数ケ国で240件以上の特許を取得しています。

日本では「スターリミルク」と呼ばれ薬局や医療機関を通じて愛用されてきました。免疫ミルクというのはスターリ研究所の超免疫技術に基づいた免疫ミルクです。免疫ミルクは実は日本においては兼松とスターリジャパンの2社しかないのです。そのため独占に近く、今後益々発展していきそうですね^^ 興味のある方はこちらから。
無料登録で販売できます^^


次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif





posted by せどりん at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレナーズ

プレオープンが終わり、
いよいよ本格始動ですね^^

今後が楽しみです♪
それでは、応援ポチッ!
Posted by suiken21 at 2009年03月22日 11:48
読書が趣味なので、どうしても日々の出来事に、本が絡んできて・・・結果、レビューサイトになってますね(笑)

また、気に入った本がありましたらコメントくださいね!

私も応援させていただきました!
Posted by コンピロ at 2009年03月24日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。