2009年02月17日

15日付け売り上げ発表

せどり利益       4261円

オークション利益    12970円

計          17231円です。


今回からは本を、ヤフオクにも出すようにしました。それ意外は仕入れ自体行っていません。
今年は10万狙います。今は余裕がないので仕入れが厳しいですw



次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif




【関連する記事】
posted by せどりん at 09:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

今日はこちらへもお邪魔します。
せどりを始めたいんですが、中々大変そうですね。
私には、簡単には手を出しかねるジャンルのようです。

応援2凸。
Posted by ひで錦@ブログライター日々戯れ言 at 2009年02月17日 13:26
せどりは大変ではありませんよ。

アマゾンに出すだけならISBNコードだけ打てば出せるので。ただ価格の更新などする人には面倒かもしれません。アマゾンに出すだけなら本屋さん感覚で出せます^^
Posted by せどりん at 2009年02月17日 17:02
お早う御座います。この間は訪問ありがとう御座います。僕はまだそんなに収入はありませんが。頑張りたいです。
Posted by 武田信玄 at 2009年02月18日 08:31
せどりんさん、こんにちは。

今日は、関東では天気も良くまぁまぁ暖かいんですが、夕方から雨になるらしいんで、出掛けなければいけないためグッタリしてますw

応援凸。
Posted by ひで錦 at 2009年02月19日 14:37
グッタリですか(・・;)

事故にあわないようにw

このサイトもグッタリしてきました 笑
Posted by せどりん at 2009年02月19日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114374921

この記事へのトラックバック
×

