2009年01月31日

売れた本

ヤフオクにて、電験三種 よくわかる機械 (なるほどナットク)が売れました。利益は495円となります。どこの本屋にもおいてるような本は需要があるため売れやすいです^^



YAHOO.gif




次世代アフィリエイト「プレナーズ」
↓応援お願いします^^↓
banner_21.gif






posted by せどりん at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ケラングという輸入音楽週刊誌に日本のビジュアルバンドの特集が載ったとかで、買いに行かされました。部数が少ないため、もの凄い争奪戦でしたよ。大目に勝って、オクに流そうかとも思いましたが、一人1冊まででした(涙)

何が売れるのか、常にアンテナを張ってなきゃ駄目って事ですね。

応援凸。
Posted by ひで錦@ブログライター日々戯れ言 at 2009年02月01日 04:25
難しいですね。流行る前に買うのも手ですが、情報が少ないのでw 本でもヤフオクで売れるものと売れないものがありますね
Posted by せどりん at 2009年02月01日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113472206

この記事へのトラックバック
×

