2013年10月20日

ネットビジネス初心者が最短で稼ぐ方法

数多くのネットで稼ぐ方法がありますが

一番最短で稼ぐ方法は何か?

これに的を絞った情報で気になったので

取り上げてみました。

>>ネットビジネス初心者が最短で月収5万円稼ぐ方法はこちら<<


【関連する記事】
posted by せどりん at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

みんなが稼げそうなもの

新聞掲載以降、ネットビジネスのグループを作り様々な活動を行ってきました。

最近はグループ内で商材の検証も行っています。

井口武行の「勝利の法則」検証サイト

検証サイトですが稼げそうな商材のみを扱っていますので

みて頂けると幸いです。

このサイト同様に人の役に立つサイトを目指しています。

何かあればメールや質問など送ってください。

今後ともよろしくお願いします。
posted by せどりん at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

東京新聞に掲載されました!

最近更新もしていなかったのですが「せどり」特集ということで
東京新聞の取材を受けました。

ブログはすでに広告媒体?そんな気さえする今日この頃w

ブログに限らず人気のメディアは広告になりえます。

今はこの人のブログのコンサルをしてたりします^^

リサブランコの超長〜い海外生活




posted by せどりん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

売れたもの

PSP-3000 ブロッサム・ピンク セットが売れました。


仕入れ値 6500円
売値   9000円

純利益 2500円

今年は国際転売に挑戦する予定です^^





posted by せどりん at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

国際転売代行

ちょっと国際転売に興味があり代行をしてみようかと
思ったのですが、相手が中国人みたいで住所以外教えてくれないのです。

ただ、まともな取引だと1回につき5000円もらえるようで
毎月10回で5万円もらえるということおいしいなとおもったわけですね。

ただし、本物かどうかの見分けがつかず、並行輸入品かもしれません。

そう考えると転売は難しいなと思えるわけです。

PCMAX 評価

エステナードソニック 超音波美顔器

徳永英光
posted by せどりん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

海外転売

結構以前より海外転売はブームでしたが日本人が
英語アレルギーなのと、腰が重いため参入の余地はありました。

今だと国内転売は以前より競争が激しくなったと実感しています。
海外もまたしかり。
結局何がいいたいかというと人間は反射的に面倒なことはやらないように
なっているということです。
その為、まず自分が面倒なことをやっていけば自ずと
成功は高まるのではないか?と思うのです。



posted by せどりん at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

在庫整理

最近非常に大変な事態に遭遇しまして、あわてて在庫整理をしてます。
本を売るにも結構な数になると処分に困りますよね。
BOOK OFFなどは買いに来てくれるようですが、100冊というのも
微妙な数字だしね。逆に燃料代のほうが高いようなw
売れる本を100冊近く売るのは単に時間がないだけです。
今後は海外仕入れも含めて時給を上げていきたい感じ。
せどりも参入者が増えたなと感じる今日このごろです。
AKBの彼女の引退により価格が高騰しそうですね^^


ミニミニ 新宿

オンライン英会話 イングリッシュタウン


高松純



posted by せどりん at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

売れたもの

★新品未開封★AKB48 ここにいたこと 初回限定盤★生写真付★

こちらの商品が売れました。

AKBは実はかなりの売れ筋商品。というのは特典があるからです。

自分がおもうにAKBのFANってそこまで多くないと思うんです。

しかしなぜ売れるか?というとオタク層が多いから。

これにつきます。封入されている写真やチケット等は
たくさんもつことで自己満足するようなので。

以前チケットを100枚以上買っている人が話題になりましたね。

これが噂のAKB商法ですw



純利益は1000円ほどでしたw

育毛M-1

アキュモード式

プレミアムフジ
posted by せどりん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

あるものを

プレゼントしようかと考えています。

基本は送料のみ負担していただき、50冊です。

成約取れ次第発送します。詳しいことはメールにて聞いてください。

これは1年間である時期に出すと買い手がつくものです。

105円ですべて購入したものなので、
今調べてみましたが50ではなく47冊でしたw

合計4935円です。送料のみかかります。

欲しい人がいればメールをいただければ返信します。

takubo534@yahoo.co.jp

保険マンモス クチコミ

保険マンモス 評判

アフラック 終身保険

posted by せどりん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

億万長者

不景気になると億万長者やお金になる話は増えますが
簡単に儲ける方法というのは存在しませんw

存在するとすれば違法なものや人をだますこと。

宝くじやギャンブルで一鶴千金を狙う人もいますが
これが当たる確率は極めて低いのです。100万くらいはいますw

結局夢を見たり楽してお金をもうけられない現実をうけとめ
新しいマインド(感情)を受け入れるのが重要かと。

これがなかなかできないのが現実だったりしますが^^

マリコール

聖心美容外科 評判

お勤めお今日さん

posted by せどりん at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

